ま〜し〜のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< にぎやか | main | おみやげ >>
GW special holiday
今、ラオスに来ています。

ルアンバパーンという町に滞在中です。

首都ヴィエンチャンからバスで10時間かけてきました。

メコン川は会社近くの矢作川とそう大差ありません。

フツーの川です。

タイと雰囲気は変わらないと思いますが

でもこの田舎っぷりが大好きです。

のどか過ぎるのとスコールのせいで

宿で昼寝&読書していた一日でした。
Posted by : marshy | - | 21:15 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:15 | - | -| - |
コメント
ラオスええなぁ。
俺が行ったときはルアンバパーン以北は夜になると電気が止まりましたww今はどうなんやろ?
| たく | 2008/04/29 10:42 AM |

あ、そうなんや!

確かに夜は繁華街外れると真っ暗やんな〜。

ルアンバパーンでこんな感じやし

それより北は電気の供給不安定なんかな?

ちなみに明日はまたヴィエンチャンに戻ります。

時間があれば船でメコン川を北上したかったわ。
| ま〜し〜 | 2008/04/29 11:03 PM |










この記事のトラックバックURL
http://marshy.jugem.jp/trackback/45
TOP