ま〜し〜のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< OMISO | main | GW special holiday >>
にぎやか
春!

ってことでうちの会社にも新入社員が続々と入ってきましたわーい

ボロ寮もにぎやかです.

最近から仕事が忙しくなってきました.

今担当している車種は会社一安い車です.

BRICsに売られる車です.

インドに連れてってくれんかな〜!?
Posted by : marshy | - | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:59 | - | -| - |
コメント
おひさ。やっと寮にネットつながりました。
約一年ネットと無縁の生活送ってました。

大変そううやな。とりあえず、また飲み行こうぜ!!
| ミヤモ | 2008/04/11 1:59 AM |

>ミヤモ

おお、また横浜いくわ〜。
今度は中華街でも行きましょや。
つかぜひこっちにも遊びき〜や〜!


| ま〜し〜 | 2008/04/28 9:23 PM |










この記事のトラックバックURL
http://marshy.jugem.jp/trackback/44
TOP